仙台はラップワールドさんだよー☆ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

仙台はミルボンスタジオをお借りして、ラップワールドの皆さんとフォトクリエーション!!



もう何回かトライしてるメンバー☆
ラップワールドさんが良いのって、変に慣れたり、打算で考えないで、みんな、毎回本気!

真剣!!!!コラージュの量をみれば、すぐ分かる・・・・・・



遠くは岩手の一関からも、車で来てくれて参加だもん、凄いよね~



そんな、熱いみんなとの作品、数点をドン!!




簡単に上手くいくものに、感動ってなくて、

苦しんでも、もがいても、必死にやったものには達成感があると思う・・・・




だから、ちょっとや、そっと、少しのトライで上手く行かなくても

ジブンに合うとか、合わないとか、向き、不向きなんて来めず・・・・・


やり続けてほしい・・・・・・




続けたら、ジブンが思う以上に出来る事があったり、その先にゴールや達成感があったり・・・・・


感動できるモノがあったり・・・・・

ジブンで必死にトライしたモノが誰かや、何かに評価されたり・・・・・・




誰かの笑顔の根底になれたり・・・・・・

そんなハッピーな時間が来るからね♡



誰かと比較した何かではなく、誰より勝ってる、劣ってるでもなく・・・・

はじまりのハジマリはいつも自分自身への挑戦からハジマルのかもね・・・・


そんなステキ美容師さんと、それを支えるモデルちゃん達と集合写真☆



みんな最高です☆

みんなをいつも引っ張ってトライするエネルギー高い高橋君と!!




さぁ、次回のファイナルはどんなステキな作品が出来るかなぁ~

ワクワクです☆

LOVE☆ラップワールド!!

小野寺亮