丸山悠美 モデル 撮影 御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ☆ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

LDA企画第3段!!!  真冬の早朝ロケ撮影企画!!!

今回は終始、雨の中、撮影タイミングのみ、雨が止むと言うキセキ的、荒行!!

みんな、寒い中、朝から、素晴らしいー!!!!!



頑張る人間は引き寄せますねー

朝の7時から、みんな元気ねー



頑張る人間には、必ず、良い作品が生まれる・・・・






今回のチームは・・・・


ヘアー &メイク 川野幸希子
アシスタント 平山卓和
カメラ、ディレクション 小野寺亮
モデル 丸山悠美






モデルさん達にも、私、そんなにMじゃないですよー!

と言われる位、外、寒いです!!!!!実は鳥肌、バリバリ涙




ヘアーセット上手の川野によるアレンジバージョンも!!

川野は何度も大会でヘアーセット優勝してますからね~

丸山さんも本当に良い子、可愛い子で、凄く協力的!!

おかげで良いのが撮れました☆

平山も、アシスタント上手で、言わなくても、欲しいモノやこうして欲しい事に気づいてくれる

察知するチカラが強いですね~




記念撮影もバッチリ!!

良い撮影は人を幸せにしますね~

丸山さん、本当にありがとうです!!!

川野、平山もナイスです☆

小野寺亮