仙台で撮影セミナー!! | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

仙台のミルボンスタジオで撮影セミナーをしてきました!!!

今回のサロンさんはラップワールドさん!!

東北のヘアーショープロデュースの頃から、関わるサロンさんです!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

今回は、なんと、関さんもセミナーに同席!!

関さんと一緒にセミナーするはレアですね・・・・・


ヘアーショーの後、感謝の気持ちを込めて、

東北チームはメッセージ入りのDVDを私に送ってきてくれて、なんどもルカで再生したなぁ・・・

東北人って温かいよね~

今回もみんなコラージュワークの宿題もびっしりやってたよね!!

今回の作品


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

どれも素敵になりましたぁ

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


モデルさん達も寒い中、外ロケ頑張ったよね~


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

どれも宇宙に一つの作品です

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


モデルさん達は私達のデザインを代弁してくれる表現者・・・・


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

いつもブログにコメントくれる麻衣さんとも・・・


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


最後はみんなで集合写真

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

みんなすっごい成長した!!!

凄い!!!!!

LOVE☆仙台

小野寺亮