新潟の美容師さんと長岡で撮影セミナー・・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

新潟県のモチベーション高い勉強熱心な美容師さん達に撮影セミナーです!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

みんな本当に純粋!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

美容師さんって、やっぱり素直で純粋な人が一番伸びるよね~

全部の作品は編集がおいつかなくてアップできないんだけど・・・・

数点アップ!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

凄く天候にも恵まれて・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

太陽の光り、最高!!!

空気最高!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

台風がウソのよう・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

参加したみんなの日頃のおこないだね!!!


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


どれも可愛いよね!!新潟を代表するレベルです!!素敵☆


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


参加してくれた各サロンさんやモデルさん達と・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


こういう瞬間って技術やセミナーを通して繋がれるのがハッピーだなぁって思う・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

出逢えるご縁に感謝!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


モード撮影もデモストした作品、モデルやってくれた小笠原さんで良かったかな??

凄く良い子で助かりました!!急だったのに、ありがとうね!良いアイリストになりますよ~

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


最後に集合写真!!!

大勝さん!!!ぶ、ぶ、ぶれてます涙

でもこの感じが良いよね~


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


新潟は本当に大好きな美容師さんや、人柄の人ばかり!!

ブログ読者の皆様、新潟で美容室探す時は相談してくださいね~!!!!

この中にオススメの人ばかりです!!!

大勝さん、何から何まで色々とありがとうございます!!!

またみんなに逢える日を願って楽しみにしてまーす・・・・


新潟美容師LOVE☆

小野寺亮