デザイン革命撮影会・・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

先日はデザイン革命2013の撮影会をした

ルカ店、店長関さんと

池袋店の藤原さん、下北沢店の慧さんと

不定期に行われる、デザイン革命の会だが、毎回一歩づつみんな成長してますね・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


私がカメラワークをし、みんなのデザインアドバイスもしながら・・・・


ここから、たくさんの優勝、入賞、名作が生まれてます


勝手に慧さんの作品をアップしちゃいます???

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


なんとか、かっこ良くなったよね!!


人の作品を手伝って、こんなボランティアのような事もしてるんだけど、

会長である、横山義幸氏が、偉大な人々を生み出す!!ってよく言うんだ・・・


やっぱり、人として、得か損か、とかでなく、関わる人間が自分と触れる事で、


何かのきっかけになって輝いていったら最高じゃん!!!


これからも、そんな夢の共演者でありたいね・・・・

明日は、イベント、真剣遊び!!!

かなり、熱い企画になりますよ~


LOVE☆クリエーション

小野寺亮