新潟撮影セミナー!! | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

新潟県、長岡市での撮影セミナー!!!



御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

私がまだ、スタイリストとして、デビューしたての頃からずっとお世話になってる

モデルの秋元夏海ちゃん・・・・

本当に私が未熟で、カメラワークもおぼつかない頃から、色々な撮影に、いつも笑顔で

付き合ってくれた・・・・

彼女に育ててもらった部分はひそかに、かなり多い!!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


作品は、ヘアーとカメラワークが小野寺亮
メイク 川野幸希子


今は、ママになって子供を育ててながら、モデルもやってくれて・・・・


本当に人としてリスペクトする

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

新潟の美容師さんとの集合写真!!!

来週、21日も行くので、最高のセミナーにしましょうね!!!

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

カップルコーデ???


LOVE☆新潟

小野寺亮