今日はLOOP WESTという関西の有名サロンの代表のSTYLISTが集まるヘアショーのヘルプに行ってまいりましたグッド!

我等ホワイトハウスからはKOBE店橋本さんが出場しました!!

リハーサル風景です


べろんちょんのブログ-091019_151403.jpg


これは控室で仕込みしてる山本さんと田口ですグッド!ふざけてません!!真剣ですワラ


べろんちょんのブログ-091019_164733.jpg

いよいよ本番グッド!

橋本さん!!いい感じでカットしてますねぇ!!!!ただ、めちゃめちゃしゃべりまくってましたあせるさすがですにひひ

べろんちょんのブログ-091019_180442.jpg


最後に記念に今日のモデルさんと僕たちですラブラブ!みんなカワイイドキドキドキドキドキドキ
べろんちょんのブログ-091019_183714.jpg


今日はいろいろ勉強になることだらけでいい経験をさせていただきましたアップアップ橋本さん、呼んでいただいてありがとうございました!!

ホワイトハウス心斎橋店
田口 リョウ