明日の告知を待つ | タイ人のほんと

タイ人のほんと

バンコクありえない現実のひびを。。。。。。。

どこまでの規模なのか、行動規制がかかるようだ。

もしかすると、タイ全土の会社の操業停止。

もしかしなくても、隣の県などへは移動禁止だ。

経済への影響は計り知れないものになるだろう。

どこかの誰かが仕組んだシナリオの通りに人類は自由を奪われた

見知らぬ世界へと突き進んでいるようだ。

せめてもの救いは、この国は元々はケツは洗って、そして拭かないから

トイレットペーパーはいらない。

屋台の飯屋はテイクアウトが基本だから無くならない。

寒くならないから凍死がない。

 

ただし、日雇いの人が多いため、治安の悪化は避けられない。

今日もタイ人から拳銃あるの? と聞かれた。

食べるものが無くなれば、すぐに変身するらしい。

アメリカで拳銃が売れてるって見て笑っていたけど。。。

たった一日で周りのタイ人がピリピリし始めた。

 

かなりヤバそうだ。