月曜から金曜まで、平日は、10時〜19時フルタイムで働いております。

 

朝は7時前後に家を出て、バス乗り継ぎで、出勤します。

 

電車だと、座れないので、体調悪くなりやすいので

 

時間はかかるけど、座って出勤してます。

 

暑いのに、暑さ対策もあまりせず、具合悪くなったりしてたり

 

アホです。

 

 

手は常に痺れてます。

っていうか、常にエンボス加工のビニール手袋🧤嵌めてる感じ

 

歩ける距離が短くなったような気がする。

けど、暑さのせいもあるかもです。

 

昨日は、時々頭痛くて、脳出血🩸🧠とか、脳梗塞とか心配しましたが、寝て起きたら、治ってた

 

これからどうなるんですかね

 

会社はまた体制が変わるみたいですが、よくわからんです。

 

とりあえず、できることはやる、出来ないことはごめんなさい

 

で、今後もやっていきまする