昨日、近くのショッピングセンターまで、歩いて行った

 

着いたところで気分悪くなり、ベンチで休む

 

休めば治まるとは思うけど、なかなか戻らず。

 

とりあえず、歩ける程度になったので、移動する。

 

外食の予定だったけど、無理だわな

 

なんか買って、家路に向かう

 

帰りはタクシーで帰りたかったけど、却下され、また歩く。

 

さっき飲み物は買った。

 

もうすぐで家に着く、って、幹線道路の信号待ちで耐えられなくなって、道端に座り込む

 

何人かの人にお声掛けいただく。

 

むっちゃ元気な声出る。

「休んでれば大丈夫です、ありがとうございます」

 

何度か、信号見送り、道路渡ったけど

 

無理無理無理 やっぱ無理

 

また、座って休む

 

また何人かのひとに声かけてもらうも同様

 

しばらくしたら、車の方が、「乗って」って言ってくれた

 

遠慮なく、乗せてもらい、クーラーで冷やされ、生き返る

 

他の方が飲み物をくださり、飲ませていただきました

 

ほんと生き返る

 

そして、塩飴も貰い、家まで送って貰った

 

でも、どこのどなたか、聞けなかったのです。

 

ホント申し訳ない😱

 

ツーか,図々しすぎる、私

 

本当にありがとうございました😭