バイト終わりにおつかれいな( *・ω・)ノぶはぁー\(>_<)/バイト疲れた!と言うわけで、バイト終わりで書いてます♪お金ためないとブルーライブは宇品だったし、金曜はDJイベント行ってみます( *・ω・)ノくどぅはヤバいですww