ブログデザイン変えてみた(^^♪ | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんにちは。

久々の更新です。


去年の今頃に比べたら、凄く悪くて。。。最悪

とほほ~。

車椅子を使わなくても歩けてたのに、今年はお世話になることが多いです。

逆戻りしてしまい、ちと凹んでます。


そんな気分を一掃しようと、ブログデザインを変えてみました。

初めての経験なので上手く出来なかったですが、

研究してもっと良くして行こうかなって思ってます。⇐暇人です(笑)


嬉しくて娘に見せたら、ドン引きしてました・・・σ(^_^;)アハハッ

痛いおばさんです(笑)!!



今日はメンタルクリニックの受診日でした。

雨が降っていて寒くて、体中が痛かったけど、

薬がないので頑張って行って来ました。


週の半分はヘルパーさんのお世話になっている状態だけど、

少しでも良くなって誰の手も借りずに生活出来たら良いなぁって。

これが今の私の目標かな。

希望は捨てずに前を向いて頑張りまっすアンパンマン


皆さんもお体ご自愛下さいね☆