今帰ってきました(・∀・)
すげー楽しかったです。
初日は花火大会で、みなみりか?って言うモノマネする人が来てて、TRFとか、あゆとかいろいろやってた!あまりしらないけど握手しちゃったw
2日目は海だ~!みんなで石から飛び込んだり、素もぐりとかして 貝取ったり。やっぱ九州の島だけあって、めちゃきれいで透き通ってた(☆∀☆) 楽しかった!
友達の家族の家は漁師さんで、その日釣ってきた魚を、刺身と寿司にして出してくれて食べた!
最高にうまかった!!みんなで採った貝もうまかったぁ!
家の人もアットホームな感じでにぎやかく、すぐになじめた!ってか、島の人全員だねw
この2日間でかなり食った( ^▽^)堪能!堪能!
3日目は帰るんだけど、俺のワガママ聞いてもらって、長崎の原爆資料館&平和公園に立ち寄って観光!
原爆1個がどれだけの人を傷つけ、悲しませたか心で感じた
平和公園は、平和を願う人が作った折鶴がたくさん、あちこちにつるしてありました
最後はみんなで平和を願って帰りました
あっという間の旅行だった(つД`)
また、行きたい


