今日は自転車で家の周りをサイクリングしてみました。
はっきり言って暇だったので笑
僕は、去年、今住んでいる尼崎にやってきました。
ということであんまりこの辺りに詳しくないので探検してみることにしました。
と言っても別にそれほど新しい発見があった訳ではないんですけど、
見つけて感動したものをランキング形式でお伝えしたいと思います笑
第③位 漫画喫茶
→暇つぶしにはピッタリやなぁと笑 ナイトパックは⑧時間1280円やったかな?安い!!
第②位 レンタルビデオショップ
→GEOっていうまぁまぁ大手のビデオ屋を発見しました。今までTSUTAYAで借りてたんですけど品揃えはこっちの方がいいかなと◎今度はこっちにも足を伸ばしたいです。
第①位 図書館
→ついに図書館を発見しました!!!どこにあるんかなっておもってたんですけど、これで勉強もはかどりますね◎休日はここで勉強したいと思います☆
ってなカンジで結構いろいろ発見しました。
「こんなとこにラーメン屋あるんや」とか
「ここが塾の生徒が通ってる学校かぁ」とか
いろいろ発見できますよ◎
皆さんもたまには家の周りをサイクリングしてみては??
意外な発見があるかもしれませんヨ☆