誰も知らなかったイニシエーション(通過儀礼) | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信


 こんにちは!

覚醒スピリチュアルトレーナー、神道神職の
りょうです。

暑中お見舞い申し上げます。

 

ほんと、この酷暑…

幼い時に味わった
夏の風情はどこへいってしまったのでしょう。

「災害級」の暑さというマスコミの言葉が
あながち
大げさではなくなってきていますよね。

 

十分お体には気を付けて、

お互いに

熱中症には気をつけましょう。





 

さて…

今年は夏祭り…

もう行かれました?

 

わたしは

4年ぶり開催の

東京都、足立の花火大会に参加しました。

 

 

 




朝9時に場所取りをし、

お酒やおつまみを買い込み、

準備万端で花火を堪能いたしました。

 


 



実は…

 


「イニシエーション(通過儀礼)」…
 

まさにこの「花火」と一緒なんです。

 

一歩間違えば「危険物」

 

しかし

 

しっかり扱いを分かっていれば


「祭りごと=神様への祀りごと」になるんです。



 

それでは、

イニシエーションとは何のことでしょう?

 



 

「あなたの人生において、超えなくてはならない壁となる出来事」

これが
あなたのイニシエーションです。


生まれる前からセッティングしてある事件ですが、



壁の超え方は自由に選べます。



★逃げるもよし(また追いかけられますが…)

★やり過ごすもよし(これだと、何度も繰り返し、同じようなことが起きますよ)

 

勇敢に乗り越えるもよし(これがスピリチュアルワークをやる理由です)

 

 

イニシエーションの内容は
人の数だけあります。

イニシエーションを
「最高の形で超える」ために

事前予習として
「スピリチュアルワーク」は存在しています。

超えるべき

7つのイニシエーションを表す

エジプト、カルナック神殿の「7つの扉」
image
 

 

 

イニシエーションを
 

エネルギーで
 

あなたの内面で
事前に起こして、

それをしっかり超える練習をするんです。

 

そうやって

逃げずに

自分の人生を自己責任で超えることができるようになると、

 

自分が主人公の人生を生きはじめ、

魂の声が聴き取れるようになります。

心の声や身体の声
エゴの声に

魂の声が、
かき消されることがなくなるんです。




一日1分でもいい、

深く正確な自己鍛錬を毎日したなら、

あなたの人生は確実に変わります。



あなたは幸せになるために生まれてきました。


どうか
イニシエーションを超えて

魂を鍛えて


地域や、日本、世界、地球に
影響力を持てる
あなたが再誕生しますように…



あなたが

自分の本質に戻れますように…。





【本日7月24日~7月28日の5夜連続】
メルマガ読者&LINE友達限定
「夏期スピリチュアル無料トレーニング」開催
本日22時から20分間×5日間


参加希望の方は
こちらから
LINE登録を!!

 

 

 

 

【8月20日(日)東京にて対面セミナー開催】

コロナになって、すべての講座をZOONで行っていましたが、

いよいよ実際にお会いしての

覚醒ワーク…

限定4名様に

みっちりと

 

・イニシエーション
・アクティベーション(活性化)
・気づきの促進

を行っていきます。

 

自分の日々のスピリチュアルワークの見直しに

ぜひ参加してください。

↓↓詳しくはこちら↓↓

https://n4f0s.hp.peraichi.com/?_ga=2.34247715.323163457.1690117555-1729394838.1689846648





 

覚醒スピリチュアルトレーナー
イニシエーター/神道神職 
りょう


7歳の検査で、特異な才能をもつ「ギフテッド」と判明するも、DVの父、ネグレクトの母からの養育には期待できず、小学生より内面の自主鍛錬を開始。「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。

国立大学の大学院に進学、研究者の道に進むが「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得。「祓う」「あなたも私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒できる「覚醒スピリチュアリスト養成プログラム」を体系化する。

30年の活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「内側の神と繋がってセッション出来るようになった。」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになった。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするようになった。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」
神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都郊外で夫と二頭の愛犬、一羽のインコと暮らす。