夏至に宇宙が交信してきた!大切なことは「目に見える」 | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

ものごとはハートで見なくちゃいけない、
っていうことなんだ。

大切なことは、目に見えないからね

サン=ティグジュペリ
「星の王子さま」より


1943年当時はそうだったかもね…

大切なことは、目に見えないって…

サン=ティグジュペリさん

いまや

大切なことは

「目に見えるように
なってきた」よ

昨日の夏至…

宇宙のゲートウェイが開く日…

ライトワーカーたち、約30名で
東京某所において

世界数カ国と同時につながり
スカイウオッチと
コンタクトワークをやりました

コンタクトワークとは

いま 

地球に助けに入っている 

地球外生命体、宇宙船等を

「直接体験する」ワークびっくり❗️


雨が心配された東京でしたが…

ワーク直前には
雲もはけてきて…


絶好のスカイウオッチ日和に…


わたしたちは
スターシード

自分ひとりぼっちではないので

自分の起源の仲間たちを呼んだら
やってきてくれるようになっている…


ワークが始まる…

主催者である女性がリードを取り

皆で地球を癒し

そして
地球外生命体に

「ぜひ
姿を現してくれるように」

30名で輪になって祈った…


そうしたら


ほんとに来たびっくり!!


びゅ〜ん


びゅ〜んびゅ〜ん




数えられないくらい

びゅ〜んびゅ〜ん


肉体で確認できた!!



いま3次元の時間の中で

人類が変わっていく

とても重要な時期になっている…


びゅ〜んびゅ〜ん

やってきた彼らのメッセージはいつも


人類に対する援助に関すること


われらを活性化し

加速してスケールアップするように

助けてくれている…


それによって


わたしたちは


この時代に


「愛と光」で

奉仕できるようになっていく…

ツインレイになっていく…


いままで本当に


学校

社会

会社

家庭に

隷属化されていた


あなた自身の本質を

「忘れてしまうように」


「扱いやすい人」になるよう


教育されてきた…


スピリチュアルの世界でさえそう、


戦略的なメンターが沢山いる…


そこから


わたしたちは

出て行くことを選択する…


地球外生命体は


人間が

アセンションすることを手伝ってくれている


ここで


本当に

そういう存在がいるんだっていうこと、


「コンタクト」という証明を

「見る」ことができ、


とても進化した種がいるってことがわかったら

わたしは

そこに頼ったらいいんだと更に思った


わたしたちを奴隷として止めようとする


エリートの投影、


「男が女を養う」みたいな古い父権制、


「戦略的スピリチュアル」、


「4次元ワーク」、


「ツインレイプログラム」、


「ツインレイプログラムからの離脱が近道となる

https://ameblo.jp/ryo082083/entry-12380248997.html



それらから安心して逸脱することができる



そのように


操作された

いつわりの現実の中に


わたしたちは属している必要はないから…


あなたもこうやって

「とんでも体験びっくり」を目にしたり 


シンクロ体験を連続で味わうと


脳に新しい「回路」が出来る…


3次元的な考え方、時間感覚から

どんどん自由になっていく…


奴隷化する3次元のプログラムや


ツインレイになるスピードを

遅くするような


戦略的スピリチュアルから


自由になるんだよ


わたしは目にした


星々が


地球外生命体が

わたしたちに味方しているってことを…



大切なことは


「目に見えるように

なってきた」よ




ドキドキツインレイ☆5Dセッションドキドキ
60分20,000円
東京都内サロンもしくはスカイプ
6月24日(日)13時15時19時
6月25日(月)13時15時19時
6月27日(水)13時15時19時
6月29日(金)13時15時19時