ツインレイ☆あなたは「あなた」ですか? | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

「もう一人のわたし」を見つける前に

あなたは
あなたを知っているのだろうか?

あなたを知らないのに
彼を「あなた」に仕立てていないか?



セッションでは

わたしは
あなたに「光の道」を示します

ツインレイとは「光」の世界…

あなたが
光になることでパートナーと引き合います

まず
あなたが
あなたに
なる…

そうしたら
あなたは「もう一人のあなた」を
見つけるのです




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

セッションの感想をいただきました
Nさん❤️ありがとうございました


りょうさんのセッションを受けて、

今月の後半は、
思いきって、お仕事をお休みしました。

家庭の事、夫の事、彼の事、母の事、
そして、自分の事、
全てに一旦、ストップをかけました。

そして、見つめなおしてみました。

私の龍のいる、川に行ったり、
ヨガをしたり、瞑想したり、、、

旦那さんに、その時思った事を伝えるようにしたり。
旦那さんは、何も返事はないけど、、

彼にも、思う事を伝えるようにしています。


りょうさんのセッションで、
私は、180度変えなきゃいけない…

正直、ちょっと怖かったです。
いちいち、
「私は、どう思う?」
って、問いかけてみる。

「私は、本当にそれをやりたいの?」
って、問いかけてみる。

「自分の意思を出す事で、
ガチンコ勝負する事に
なるから…

無難に人に
合わせてきたんだ…」

って、りょうさんの言葉が、
私は、離れません。

それって、全然、自分じゃない!
でも、振り返れば、
旦那さんの事にしても、
彼の事にしても、

ずっと、彼らのせいにしてきてた、
と、思いました。

悲劇のヒロイン的な(^^;

本当の私にならないと、前に進めない。


今、まだ、ちょっとした恐怖をうっすら感じていますが、

本当の自分探しの旅に出発しました(*^^*)

日が経つに連れて、
りょうさんのセッションの録音が、
胸に響きます!!


私も、りょうさんのように
100%自分で生きるって、
思えるように、進んでみます!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ドキドキツインレイ☆5Dセッションドキドキ
60分20,000円

東京都内サロンもしくはスカイプ
6月16日(土)13時15時19時
6月17日(日)13時15時19時
6月22日(金)13時15時19時
6月24日(日)13時15時19時
6月25日(月)13時15時19時
6月29日(金)13時15時19時

福岡
6月18日(月)17時

お申し込みは
ryotwinray@gmail.com

ドキドキなる女性性「イシス」のドキドキ
目覚めワークショップ
IN逗子

6月28日(木)山羊座満月


こんなあなたへ…
★女性として最高の人生を生きたい方
★ツインレイとの関係を神聖なものにしたい方
★魂の片割れに会いたい方
★自分の運命を知りたい方

受講料(当日持参される場合は+1,000円)
20,000円

お申し込みは
ryotwinray@gmail.com