ツインレイ☆はじめまして本当のわたし | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

わたしは


あなたに


「情報のシャットダウン」をお勧めする



静かに座り


あなたのマインド、あなたのハート

あなたの語る言葉に

あなたが耳を傾けるんだよ


それは当たり前のことなのに

いちばんあなたがしていないことだよ


あなた以外の情報で

あなたはいっぱいになっている


あなたの人生なのに

これ以上


誰かにハイジャックを許したらいけない


それがあなたのメンターであってもそうだ





あなたの身体は神聖なんだ

あなたの光でいっぱいにするんだ





いいかげん目覚める時なんだよ



なにかを「伝授」されなきゃ

ツインレイになれないわけじゃない


あなたが光に戻ればいいんだ


ツインレイとは

「双子の光線」という意味だ


元に戻ったらいい

あなたが元に戻ったらいい


あなたは光だったんだから


思い出して!

あなたは何が本当かを知っている!





いま

木星が「蠍座」にいる


闇が浮上する大切な時期なんだよ


あなたのメンターも

いま闇が浮上しているのかもしれない


もし

自分の傷を癒していないメンターならば


あなたに

その傷を投影して見せてくるよ


性の傷


インナーチャイルドの傷


過去世の傷


これを抱えたままメンターを

やっているならば


あなたを

その傷の世界に引きこんでしまう


メンターは無意識でやっているから

あなたが注意すべきことなんだよ




もし

誰かのブログを読んで


「なんかおかしいな?」そう思うなら


あなたの感覚が正しいんだ


それを信じて

あなたの感覚を信じて


あなたは

そのブログを読むことを止めること


「情報をシャットダウンすること」



あなたの感覚が

あなたにとったら一番のバロメーターなんだ


あなたの意識が


あなたの世界の

「最高のテクノロジー」なんだ




その人が

どんなに有名な人であれ


みんなの人気者であれ


お世話になった人であれ


あなたがおかしいと思ったら

おかしいんだ


それを信じるんだよ


少数派になるのを怖がってはいけない


今の時代


少数派の方が

「真理」であることは

たくさんあるんだよ





光に戻ること


あなたは

神聖な存在なんだ


これ以上

誰かの情報をあなたの中にいれなくてもいい


わたしのブログでさえ





あなたは

「あなたの」情報を思い出すんだよ


そのためには


ただ

今を肯定して


静かに

そこに座るだけでいいんだ


そして

穏やかに


こうやって


あなた自身との対話を始めるんだよ





「はじめまして、


本当のわたし」