ツインレイ☆5次元の波動で現実にインパクトを! | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

わたしは

ツインレイの旅を解説しています

トートタロットというツールは使いますが

わたしのお伝えしていることは

宇宙がどんな意図をもって
わたしたちを導いてくれているのか

その叡智です




わたしたちは
自分の
「マインド」と「ハート」を

他人に明け渡すように教育されています

学校で
会社で

「〇〇の言うことを聞くように」と…

決して

「自分の心の声を聞くように」

「誰がなんと言おうと
あなたの人生はあなたのもの」


そんな教育は

学校でも社会でも受けて来ませんでした



ところが

ツインレイの旅は
5次元の波動でこの3次元の現実を生きる旅です

「自分の心の声を聞くように」

「誰がなんと言おうと
あなたの人生はあなたのもの」


わたしはあなたに

5次元の波動になるためにも訴えていきます

現実を思いっきり変えるために
あなたが5次元の波動で生きて

現実にインパクトを起こして
行くのです

そのために
わたしはあなたを教育し直します



ツインレイの旅は

あなたがあなたのマインドとハートを

取り戻す旅なのです

あなたの「聖なるハート」で感じ
あなたの「聖なるマインド」で判断する旅…

あなたの中にある叡智を思い出させ

あなたの運命に火をつけていきます



そんなトートタロットカード講座の受講生から
いただいた感想文です






りょう先生、
いつもお世話になりありがとうございます。

トートタロットと他のタロットの違いも何も知らないまま、

一日体験で授業にお邪魔したのがはじまりでしたが、 
あの時参加を決めて
私の人生は多分大きく方向転換をはじめたように思います。

トートタロットは自分で触れてみて初めて実感としてわかる、『生きた何か』であります。

分厚い教科書をしっかり読んでもわからない
『何か』。

それをりょうさんは、いつの間にか自然にわかる状態へと導いて下さいます。

それと同時に、
このトートタロットを学ぶことの意味ですが、

技術を覚えるだけではないのです。

カードはいつの間にか意識に染み込んできて、
ある時はイメージの中に映像で迫ってきたり、
そのメッセージを伝えてくれたりもします。

かなり面白いです!!

タロットの授業と
リンクしながら、
人生というものが実際に動き出しますので

もうこれは体験してみるしかないのですが、 

覚悟のある方、
ピンと来た方には本気で
おすすめ出来ます。

自分のツインレイの旅も、半年前とは比べものにならない位の覚悟が増してきました。

正直本当は逃げ出したい気持ちといつも背中合わせですが、

そんな時はカードが助けてくれますよね!
先生これからもよろしくお願いいたします‼


感想ありがとうございました
これからも一緒に旅を楽しみましょう♡




ツインレイの旅はまず
「自由」を目指すところから始まります


ツインレイジャーニーを知る
トートタロット講座初級
全3回(月一回)
メラメラ聖なるマインド」を手に入れるメラメラメラメラ

受講生募集

5月16日(水)10時から16時✳︎東京
5月23日(水)10時から16時✳︎神戸(日程変更)
5月27日(日)10時から16時✳︎福岡
5月29日(火)10時から16時✳︎名古屋(日程変更)

※6月、7月は参加者と日程調整
2名より開催、定員4名



参加費:1回34,000円
(全納96,000円)

お申込み、お問い合わせは
ryotwinray@gmail.com