見たょ~(*^^*)
a-nationは
なんだか懐かしいね-
あれから2ヶ月経つけど
自分的に はもっと
時間が経ってる感じがする…
ゃっぱそれなりに会う機会は
ぁったはずなのに
会えてないからなのかな~(・ω・`)
実彩子が久しぶり過ぎてャバイ
ゃっぱ入ればょかったかなと後悔
実彩子はTBC夏祭り以来
與さんはa-nation以来
会ってませんからね……
会いたいよ-
最近つまらないことばかりだから
楽しいことが何か欲しい!!!!
TOUR早く始まんないかな~←
チケット先行もまだだっちゅ-に
そんなことばかり考えちゃいます
来年のTOURは東京も2公演ぐらい
行きたいの!!!!
本当は大阪も行きたいけどガマン…
とりあえずそれまでに
ぉ金貯めなきゃだ~┏(; ̄▽ ̄)┛
a-nationは
なんだか懐かしいね-
あれから2ヶ月経つけど
自分的に はもっと
時間が経ってる感じがする…
ゃっぱそれなりに会う機会は
ぁったはずなのに
会えてないからなのかな~(・ω・`)
実彩子が久しぶり過ぎてャバイ
ゃっぱ入ればょかったかなと後悔
実彩子はTBC夏祭り以来
與さんはa-nation以来
会ってませんからね……
会いたいよ-
最近つまらないことばかりだから
楽しいことが何か欲しい!!!!
TOUR早く始まんないかな~←
チケット先行もまだだっちゅ-に
そんなことばかり考えちゃいます
来年のTOURは東京も2公演ぐらい
行きたいの!!!!
本当は大阪も行きたいけどガマン…
とりあえずそれまでに
ぉ金貯めなきゃだ~┏(; ̄▽ ̄)┛