最近、訪問者数がそれなりになっているりょうデス( ̄▽+ ̄*)


今回の武道館から公式以外のペンライトがダメになるみたいね…


正直、腕にペンラつけまくってたワタシから言わせていただくと


「困る~~~~」


アレ何気にLIVE行くんだ-ハートとキラリ


って気分が盛り上がって準備を進められるから


大事だったんだけどネ(><;)


しょうがないか…


他のavexのアーティストさんも


そうなってるんだろうしね汗(あゆはそうだった)


100均では利益も100均にいっちゃうしな~


AAAのグッズで出してくれればな。。腕につけるやつ


そうすると見分けつかないか


だんだん変わっていくんだねσ(^_^;)