バイト終わって疲れが……
今日の人は
全くもって手伝ってくれる気配なし
その上、事務パソ占領してなんかゃってるから
全然仕事が出来なかったo(_ _*)o
苦手な人だし話しづらいから
なんだかねぇ~
そうそう☆
今、新しくBLOGを作ってて
こっちが完全にをたブロだから
もっとね友達に見てもらえるようなBLOGを…☆
と思って作成中(●´艸`)ヾ
アメブロでもたくさん絡んでくれる人は
来てくれるとうれしいな☆
プリとか写メとか載せたいしね('-^*)/
出来たらここでURL載せます!
今日の人は
全くもって手伝ってくれる気配なし
その上、事務パソ占領してなんかゃってるから
全然仕事が出来なかったo(_ _*)o
苦手な人だし話しづらいから
なんだかねぇ~
そうそう☆
今、新しくBLOGを作ってて
こっちが完全にをたブロだから
もっとね友達に見てもらえるようなBLOGを…☆
と思って作成中(●´艸`)ヾ
アメブロでもたくさん絡んでくれる人は
来てくれるとうれしいな☆
プリとか写メとか載せたいしね('-^*)/
出来たらここでURL載せます!