2次突破おめでとうヽ(*´∀`*)/

ぃやぁ~

応援に行きたかったな-(・ω・`)


チビッコやママさんとおしゃべりしたいし


チビAのうちわもカワイイ☆欲しい~~~

アレで応援したい~


昨日はあまりにも結果が気になりまくって

夢にチビッコ達が出てきてしまうほどでした…

みんながウチに来てる夢だった。笑

決勝大会こそは行きたかったのに

バイト入ってた┏(; ̄▽ ̄)┛

つくづく運がないな~

夏休みだから日帰りで行こうかと目論んでいたのにィ-

a-nationこそは!!!!!

だからチビA決勝も頑張ってね~(^O^)/

…ッて

まだ行けるかもわからないのにね…