マスターズ野尻湖ダイワCUPが終了‼️ | Ryo guide service始動〜河口湖・西湖ガイド

Ryo guide service始動〜河口湖・西湖ガイド

ブログの説明を入力します。




土日に行われた、
マスターズ野尻湖ダイワCUPが終了致しました‼️


最終日。
全然噛み合わず、2本で終えました…




初日も1本とやはりスモール戦は
苦手意識の高いだけにこの結果。


↑初日



この2日間で狙っていたエリアは砂間ヶ崎1択でした。

前日プラクティスでは釣れれば、
500から900gでした。
1番反応があったのが朝の8時から10時過ぎ、
それを過ぎてしまうと当たりはなくは無いですが、1時間に2、3回程度…。

タックルは全てダウンショットの1.3gでリーダーは25㎝程度。


初日は1本取った後に…ミス連発でリズムが崩れほぼ瞑想状態に陥りました😥

2日目の最終日もやり切りましたが4バイト2フィッシュとなかなか渋い状況下でした。

今回の要因はエリアの選択ミス、
初歩的なラインブレイクとバラし。
スモールを釣る上での引き出しの無さ。

自分の魚が見つけれない3日間で今回は終了💦

悔しい…
どうにか克服せねば。


試合終了後は反省フィッシング‼️


次戦はどうなるか分かりませんが、
次に向けて少ない時間ではありますが
日々練習していきたいと思います😎💪


ではこの辺で‼️