お待たせいたしました、ブログ再始動❗❗ | Ryo guide service始動〜河口湖・西湖ガイド

Ryo guide service始動〜河口湖・西湖ガイド

ブログの説明を入力します。



皆さん、ご無沙汰しております。
この度一時ブログを更新してなく、
河口湖ガイド・西湖ガイドの募集をしていませんでした。

募集をしていなかった理由として、
運送の仕事をしているため、
他の人との接触が多く、
お客様に迷惑がかからないようにしたいと思ったこと、
また、私自身も仕事が忙しくなってしまったことです。

ですが、仕事も落ち着いて来たので徐々にですが更新していきたいと思います🙇‍♂️
ガイドの方も募集を、かけていきたいと思います😎
これからも中澤諒ガイドサービスをよろしくお願い申し上げます。





さて、今回は溜まりに溜まった、
釣り道具たちの整理日‼️


こんな感じで物が沢山…(一部ですが)笑


とりあえず、フック類、シンカー類を一つのケースにまとめたり、一軍フックのBOXを作ったりと釣りがしやすい環境作り👍


今週末にはマスターズ野尻湖戦も控えているので、それ用にもタックルを入れ替え‼️


このままバスボートのストレージに入るように加てあります👍


まだまだ終わりませんが、頑張りたいと思います😚
こーゆー整理が釣りの楽しさでもあるのでたまらないですね🥺

マスターズ野尻湖戦頑張るぞっ💪