強化合宿 | 演奏家 †さいとうりょう† のBlog

演奏家 †さいとうりょう† のBlog

おもしろい事が大好き

小さなことに幸せ感じ

「努力すれば報われる」が、座右の銘。

          相当なプラス思考で日々たのしんでます

Oct,7th,2019



ヤマハOBオケの強化合宿に参加してきました。


エレクトーン2台とPA搬入して


いつもより高めのドリンクのんで


2日間弾いて弾いて弾いてきました。



ヤマハOBオケのメンバー、平均78歳とのことですが、最高齢は94歳!!


皆さん体力凄いのです!!



初日これでもかと弾いて、夜の宴会ではしこたま呑み、今日も朝から夕方までみっちり!!


最年少の私が「疲れた」なんて言ってはいけないのです!!


が、疲れた、。、笑



行きと同じくパズルのように楽器など全て積み込みましたので、あとは帰るだけ。



や、、、その運転する体力がもう残ってないです💦



昨日のより更に高額ドリンクを胃に流し込んで帰ります!!



本牧埠頭の最高な工場夜景をみながらドライブだ♡

うっひょーーー!!










*

*

#ヤマハOBオケ

#ヤマハOBオーケストラ

#葉山

#湘南国際村センター

#合宿

#強化合宿

#STAGEA #ELC02 #DDECK 

#エレクトーン

#さいとうりょう