team labo planets TOKYO | 演奏家 †さいとうりょう† のBlog

演奏家 †さいとうりょう† のBlog

おもしろい事が大好き

小さなことに幸せ感じ

「努力すれば報われる」が、座右の銘。

          相当なプラス思考で日々たのしんでます

⿻2018.09.23⿻


1ヶ月ぶりの休み

童心に返ったかのように

大人3人ギャアギャア言って遊びました


{CD7BF6E8-F104-4E63-BBF5-2BA5C5C2A94E}





予備知識全く無しで集合した私たち。


受付からして衝撃な事が多々あって

「なんで1つも調べてこなかったんだろうね」

なんて言ってたんだけど、調べこなかったからこそ、このギャアギャアと楽しめたのではないかと。


準備して回避できたこととかあるけど、それではここまで面白くなかったろうなと思われる。


良かった。


coltonと私が居て下調べ無しって凄い珍しいこと。

その「うっかり」も、神さまからのご褒美ね。


{A8B76176-7DC0-4552-BCA0-5C5C74C16B84}

{13EB3B51-78C9-4132-B395-CD5488B6A8D4}

{90BE327A-4250-49EC-B06B-4D1DD0F2C43B}

{C043F5E2-60DF-4D3C-8714-BA17D4D9B6D7}



#team labo planets TOKYO

#チームラボ

#水着用意していった方がええんちゃうか