もうやめてしまいたい。
あんなこと書くの。

自分が一番傷つくの、知ってるのに。


でも、何かもうわからない。
自分が何をしたいのか。



嫌わないでくれと切実に願うのに
ズタズタにしてやりたいと思う。



なんでだろう。

ちょっと怖い。

自分が怖いよ。

どんなに傷付けてもいつか忘れられるのなら
私は一体どうすれば忘れられないのかな。



嫌いにならないで。

少し、遠くなった。
遠くても大丈夫になった。

大丈夫大丈夫。


もう寝る。


おやすみなさい。


余談
夢で、彼氏が殺されかけたり
あとは私たちの恋路を狂気的なまでに邪魔する女の子を閉じ込めたりした。笑


疲れてるのかな。
少し休みたい。
明日はゆっくりしようかな。