12月に入るとグッと飲む回数が増えてきます。


今週は早速今日、5・6日と3日間飲み会です。

十二指腸潰瘍の薬、「タケプロン」を飲んでる身としては、アルコールは控えなければ、と思っているが、参加すれば飲まないわけに行かないし、参加しないわけにもいかないし・・辛いところです。



FA宣言した藤井の獲得にカープも乗り出しているという報道があり驚いた。叫び


決して新外国人待ちだけで、仕事をしていないわけではなかったようだ。


巨人との年俸争いになるととても勝ち目は無いが、補強の意欲だけは買っておこう。グッド!


着々と補強を進めている横浜・阪神・ヤクルト。

強いて補強の必要の無い、中日・巨人。


カープがどちらのグループに入らないといけないかは言うまでも無い。あせる