昨日は谷間の青木高だったが、投手陣の好投でなんとか勝ちを拾うことができた。![]()
内容より勝つことが優先されるこの時期、どうゆう形であれ勝つことに意義がある。
そういう意味で4回での前田の投入もありだろう。
しかし、当の前田があわてて出てきた様な印象を受けたが準備できていたのか![]()
![]()
ブラウワーのピッチングだけには肝を冷やされる。![]()
ピンチを凌いでのガッツポーズも「オイオイ
」と突っ込みたくなるようなマッチポンプだ。
それ以降の投手は危なげなかったが、小心者のわたくしめは9回の木村のエラーの後、おもわづチャンネルを変えてしまった![]()
。(怖くて見れなかった、コメンナサイ
)
この3連戦、打線の奮起に期待したが、期待に応えてくれたとは言いがたい。
アレックス・栗原が得点に絡まない時に打ちまくっていたが。
昨日の試合も後半毎回の様に訪れるチャンスに1本出ていれば楽勝だったのに。![]()
今日からのヤクルト戦、当然落とせない試合が続く。
打線の爆発が、最後の直線の勢いにつながると思う。
出て来いニューヒーロー![]()