早くも7月になりましたね!

今日はめめのドラマ初回放送で

職場の女子達も凄く楽しみにしてました。


なんか凄いよね

めめは国民の彼氏?


日本中の女性達が今日楽しみにしてるなんて。

どんなドラマになるのか、、、

朝のめざましでもめめと有村架純ちゃんが

お似合いで素敵でした


先にCDTVもI'LL-ITなど出るから楽しみですね!

間に合わないけどガーン


最近始めたのは

血糖値を上げない為

プチトマト持ち歩き。

ランチ前とか

おやつタイムに食べてます


1番食べやすい野菜かも。

ジムのトレーナーが

小鳥食べ一日五回くらいに

分けて食べるのいいよと

言ってたけど


食べ過ぎてしまいそう!?



日曜日はスイミングに行きました

こちらも週一回通って楽しむ予定です

スイミングの帰りは必ず外食になってしまいそう

ただ良い店があんまりなくて🤣




夏なので海も行こうかな🌊

日焼けがめっちゃこわいです😱