こんにちは😃

昨日は年一回の健康診断でした

とりあえず

身長は158.3で

変わりなくて良かった

0.1だけ伸びたけど


体重もジムに通ってるので

少し減ってて良かった

去年の今頃は家を出る前だから

疲労で減ってたみたい

そして家を出てから

少し増えてたので

痩せて良かった

腹部も減ってたし。

視力も1.2あったから

一安心。

見えないのは老眼があるよねー

遠くが見えればまだよいか🤣


50さいからは

腫瘍マーカーとか

胸部CT

骨密度のオプションも

会社負担で出来るんですよね


健康診断が伸びて

お昼近くなってしまったので

慌ててご飯屋さんに入りました

五島列島のちらし寿司です✨


有楽町で1100円なら良いですね✨



そういや、次女が学校の旅行でいない日に

2日家飲みしたら血圧が上がってました。

1缶ずつなんですけどね。

上がる人いるのかな?

上が155下が80とかになってたかも。

でも昨日は上100下67で一安心。


ジムは週6で通ってるけど

マシン乗ってると帰宅が遅くなるので

平日はスパだけが増えました。


そして次女と違うジムにも行って。

そこはプールがあるので

2.3時間スイミングやってきました。

意外と楽しかったですびっくり


しばらく週に一回くらい通いたいです。

水着着たら次女がめっちゃ褒めてくれて

ママ20代に見えるとか

友達のママより若いとか

(いやいや若いママいっぱい居ますが)


高齢出産だから心配してたけど

次女がそう思ってるのなら

一安心です