早いものでもう六月

だいぶ暑くなってきましたね


 Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと松岡茉優ちゃんが結婚びっくりびっくりびっくり

おめでとうございます 

とてもびっくりしたけど

 Hey!Say!JUMPもとうとう!

もう大人ですもんね

ファンの方からしたら

ショックかもしれませんが😨



ジムに通い始めて三ヶ月たちました。

体重は3キロくらいは減った

しかしレッスンはハードだし

参加は減ってきたかもガーンガーン

夏に他のジムに乗り換え予定ですが💦


今のところが設備が充実してるので

気にいるか分からないです


依然として筋肉量は少ないみたいです😭

骨の量は大丈夫みたい


もう一つハマってるのが

家計簿と節約


節約でミニ財布から

フラグメントケースに乗り換えました✨


こちらは使いやすいので

フルラにしましたが

ハイブランドも憧れます

フラグメントケースに大金は出せないので

仕方ない😭

中に仕切りがあって

お札と小銭も入るから

財布としても申し分ないです

ミニ財布は

お札三つ折りで不便でしたが

こちらは二つ折りで入るし


節約してるのもあって

オタ活は全然出来てません

ライブもスルーガーンガーン


サバイバル番組は欠かさず見ています

アイランド2面白い

デビュー人数何人だろう

気になって、、、

ジミンちゃんとジョンウンはデビュー出来そう

背が高いユニットをイメージしていますが、、