こんにちは😃

&TEAMのライブ詳細が出ました✨

有明アリーナは15000人くらい収容するので

大きな会場でのライブ嬉しいですね


チケット代が値上がりしました

14800円これでも高いのに

VIP席だと11000円追加ガーン


手数料は幾らか分からないけど

26000円は超えますね

一回でキツイ


ちなみに前回は11550円に手数料で

2回入りましたが

1回目は良い席でした



今まではVIP席とかなかったので

普通にチケット代だけで、良い席もあったけど

なくなる訳で

とりあえずこうなることを見越して?

2月3月も参戦したので

見送る予定です😭

また来年もやるだろうし😭



今年はあと中島健人くん一回と

Stray Kids一回入れれば満足です

Stray KidsもVIP席作ってくるんだろな

応募するかは不明ですが

席わるくても見たいです


他に新しく好きになったKPOPもいますが

そちらは一月から四月までまあまあ

ライブに通ったので一休み💤

ファンに酷い子がいたので

少しバカバカしくなりましたね

お陰で散財しなくてすんだよ

ありがとう


なんで来ないのーとか言われてしまいますが

本当オタ活ってキリがないから

人に流されない

自分のペースが1番ですね✨