昨日は山田涼介くんの

お誕生日でしたね

31歳

すっかり大人ですね


私も今月お誕生日で

少し早くYちゃんにお祝いしていただきました


この日は曇ってましたが

景色の良いお店で

雰囲気もよくゆっくり出来るので

癒されたひとときでした



アフタヌーンティーは

皆好きですよね




子供達からは

目のマッサージと

可愛いコスメをもらいました

家を出てから

一つ年を取ったのですが

自由なので前向きです


まだまだチャレンジしていきたいので

健康第一ですね✨


さて、山田くんは

誕生日に連ドラ解禁になりましたね

設定が面白そうで楽しみです

お金持ち役とか似合うと思うし。


年下に向ける愛情が強いので

良い先生になれそうです


目黒蓮くんと

松村北斗くんも

シングルファーザーのドラマですね


3つともみたいので

忙しくなりそうです


あと、&TEAMが初のアリツアで

ファーストシングルも

フラゲ日に22万枚売り上げたので

そろそろアリツアですよね!


前にホールツアー行けたけど

アリツアはセンステやバクステも作れるし

色んな席で楽しめそう


行きたいけど

節約中なのでどうしようかな!?


本当に連ドラは無料で楽しめるので

家計に優しいです


ジムではパーソナルトレーナーに

トレーニング受けたりしています

勧誘?されるのが5回55000円のコースとか。

それでも1時間なので。


朋ちゃんは2時間くらいやってそうだから

一日2万円くらいかかってるのかなとか

思ったり💦


パーソナルトレーナーがつくと

身体が、ますます引き締まる感じではありますが💦


秋にはジム乗り換えようかと

思います

どこいっても勧誘はあるかなガーン

色んな駅に面白そうなジムがあるので

渡り歩くことになるかも笑い泣き