春ですね〜☘️


新しいこと始めたくなりますよね

私も転職を考えているのですが

なかなか進まない

家にパソコンもないから

職務経歴書も作れないし


手書きで良い?

Excelとかのスキル期待されても

困るし

目が痛くなるから入力作業はやりたくないな


多分芸能関係が興味あるんだけど

業界も怖いし

土日はコンサートに行きたいよね😝


新しい推しのライブですが

ファンで良い人もいっぱいいるんですが

一部ヤバい人がいて⚠️

そのうち事件でも起きたらと

心配ですね

また、いっぱいお金使ってるひともいて

冷静になっちゃう


どの界隈でもオタ活はお金かかってますね

女性の稼ぎ凄いなぁ

もっとライブに来なよって言われるけど

これ以上は、、


ライブで事前に質問コーナーがあって

投稿しておいたら

取り上げてもらって


推しがいつも真ん中わけなので


前髪おろしてるのが好きだけど

いつ見れますか?


嬉しかったです

そしてそのあと

インスタで画像も前髪下ろして

くれたのでラブ



韓ドラはペントハウス終わってから

涙の女王

ソンジェ背負って走れ


見ててどれもおすすめです🥰


ヒョヌよりソンジェのがタイプ

どっちもカッコいいけど

Eye Love Youみたいなのでたら

どちらも人気でそう


I'LL-ITにもハマってます


更にジムにも、ハマってるし

時間が足りませんね爆笑


三月から始めて

2.5K減量

履けなかったスカートもはけたり

お洒落も楽しめるので嬉しいです。

みっともないお腹がだいぶ改善

顔のやばいお肉も

あと足首が細くなった気がして

これは老後も続けたいけど

続くのかな?キョロキョロ