1月も早いですね〜

あっという間に春になりそう

私は別居して半年が経ちました

これもあっという間ですね


夫がいないとめちゃくちゃ自由です

冬だし寝るの早いから

1日は短いけど。

健康でないと自由でも意味がないから

1番は健康ですよね


先日やっと&TEAMチケット発券しました

紙チケットなので

なんか悪用されそうですよねガーン

本人確認あるのかな?


席が分かるから嬉しい☺️

前の方はステージで席がつぶれるらしくて

一階真ん中より前の方だし

通路席だし

ステージから中央で見やすいし最高⁉︎


追加公演はどうしようか迷った挙句に

申し込み。一階から3階まで席があります。


シーインも買ったりして

11時に寝たんですが

眠れない。

深夜1時まで眠れてなかったです

最後は安眠ストレッチしてなんとか

眠れましたえーん


寝る前のスマホはダメですね💦

前は寝る前までコーヒーとか飲んでたけど

今はコーヒー自体やめたし


寝るだけでも体力がいる?んだなぁ


週末はコメダ珈琲に行きました

コーヒー飲めなくなると

カフェでも飲む物なくなって

困りますね、、、



あのコーヒーの苦さが好きだったのですが、、

カフェオレにすると

お砂糖入れてしまうし

たまにはコーヒーに戻る?



レギュラーサイズのコレ

少し甘いパンでした

ソフトクリームは甘すぎず美味しい

たまごサンドは

ボリュームあって美味しいです


しかしパン食べ過ぎて飽きちゃった😛

ご飯や麺だと飽きない


二月のコンサート目標で

また少し痩せたいな

ここ半年微妙に増加してるような、、