今朝はウヌくんの夢を見ました

初めてだろうか?

とてもキュンキュンでしたねラブ

ウヌくんと相思相愛で

広い胸に抱きしめられて

いました

本当にビジュアルが良くて

最高ですラブ



その合間には

闇ショップで

ウヌくんの非公式グッズを買い

ショップのおじさんに

こんな商品作ってと提案して。


本人目の前にしてるのに

非公式グッズにときめいてるの

変やなぁと

夢の中で思ってました🤣


ワンダフルデイズ

ラブシーン多かったですもんね

半ばからとにかく面白くて

時代劇が混ざってたのはびっくりですが

納得のいく展開でしたね✨


ヒロインさんも好きになって

セレブリティもなかなか面白くて

見ちゃいました


ウヌくんと言えば

ソロコンにお誘いいただき

日曜日に行けることになりました✨

感謝🥲


あと&TEAMは二月の横浜に行くけど

三月にも追加公演が✨

こちらももしかしたら?

行こうかな、、💦


好きなアーティストがいっぱいだから

よく考えて選択していかないと、、



夢は毎日のように見ていて

悪い夢も多いので困ってます😭


山田くんのインスタライブの前には

山田くんが愛の不時着みたいなドラマ主演で

撮影してる夢見てました

そうしたら北に追われてて

かくまって欲しいと言われ

ウチで山田くんと若手兵士役の男の子たちを

みてあげるという夢


男の子しかいなかったので

都合の良い夢でした🤣


起きてからインスタライブしたので

私も見てましたが

朝から10万人超えてましたね✨


何飲んでるの?ってコメントしたら

すぐに何飲んだの?

って読んで答えてくれたので

私のコメントかなと嬉しかったです

10万人も見てるのでどんだけコメントくるか分からないけど

めっちゃラッキーと

思うことにしました🤣


怖い病気とかも流行ってるので

ストレスフリーで

楽しい毎日を送りたいですね✨