こんにちは

12月になったけど

最近少しあたたかいですね

暖房代要らないので助かります

スキー場の人とかは困るのかな


暖かい方が倒れたりする人も

少ないだろうし!?

倒れる人とか良く知っているので

気をつけていますえーん




よく散歩とかはしています

今、整形外科に通ってるのですが

骨は珍しいくらい綺麗だねと

言われて嬉しかったです

肩とか腰を機械で温めて伸ばしてもらってます

きくのか血圧が少し下がったかも?


ウヌくんの🇰🇷の個人FCが出来たけど

日本人も頑張って入ってて凄い💦

韓国のコンサートは行けないだろうから

私は入らないかな

今、FCは&TEAMしか入ってない💦


ASTROが再スタートしたら

入ろうと思ってたけど

ウヌくんのソロコンが来ましたね💦


ベルーナドームって何だ?と

思ったら西武ドームなんですね、、、

子供の頃に野球の試合で連れて来られたわぁ、、


よくコンサートやってるけど場所が不評ですよねガーン

寒い、暑い、虫が出る、遠いガーン


ウヌくんセンイルせっかく土日だけど

ドームクラスはここしか取れなかったんだろうな😭

韓国のアーティストももっと

会場取れやすくして欲しいわプンプン


埼玉だけど地方の人はどうするのかな

私は行ける距離ではあるけど

会場がちょっと、、ガーン


3万人も入るので

ちゃんと埋まるといいなと思ってます。


子供の頃は遠いなって記憶はあったけど

お出かけだったから

普通に楽しかったかな

毎晩見せられてた野球の試合でも

現地の方が楽しいですし😆


ウヌくんのワンダフルデイズ見ています

カッコいい顔が堪能出来ていいし

ヒロインも可愛いし

めっちゃ面白いとかでは無いけど、、💦

多分もっとヒロインがバタバタしたり

勝手にウヌくんにときめいたり

落ち込んだり失敗した方が共感得られると思うんだけど綺麗すぎるんかな😝


周りの人ももっとドタバタで面白くないと、、

ウヌくんはこのままで良いんだけどね💦


また、女神降臨みたいに大ヒットドラマに

恵まれて欲しいな