12月も下旬です

一年が早いですねびっくりびっくり

今年は特に早く感じる?


家を出てから

五ヶ月それもあっという間でした。


カラオケに良く行ってますが

あんまり歌えてない、

見てる方が多いです

そうすると家と変わらないけど笑い泣き

カラオケのメニューはカロリーも高いガーン








運動不足には気をつけたいから

天気の良い日、色々出歩きたいです

バスで行く道を歩いて行くと

片道25分くらい歩きます

特に帰りは上り坂できつい😰

人間の筋肉は下半身が70%らしいので

歩くの良さそうですね

すっかり色々な人を抜かして歩けるように

なったかな


今になって字が上手くなりたい!と

思ってます。

日ペンの美子ちゃんやろうと思ったけど高いし

100円ショップですが沢山練習帳買って

とりあえずやってます


あとは仕事中にゆっくり丁寧に

文字書いてますね。

文字見た人からは真面目に見えるでしょう。

仕事のやる気が無いとも言うガーン

やりたい仕事なんて

なくてだいたい仕事は苦痛ガーン


仕事で楽しめるってあるのかな?

漫画家さんとかにも

好きでも仕事にしちゃうと苦痛だから

おすすめしないと言われ


KPOPアイドルとかもそうなのかな?


しかし仕事は自立する上で必要だし

私には自信に繋がってるかな。