先日、山田くんの夢を見ちゃいました

イベントで遭遇した系です

ちょっと凄い内容でした💦


今年の紅白、残念ながら

スマイルアップからの出場無しですね

Snow Manくらい出ても良かったのに、、


年末のMステとかはどう変わってくるのかな?

普通に Hey!Say!JUMPやSexyZoneあたりは出られると思うけど

知名度低いところは無理かな?


今FCは全く未加入ですが

引っ越ししたので

新たに来年は入りたいです


と思ってたら&TEAMのコンサートが発表になって、、

受付開始するので

もしかしたら

今日にでも入会するかも💦

会場が大宮ソニックは2500人規模らしい

横浜は5000人らしい

狭くて嬉しいけど

当たるんかな?


&TEAMのアルバムミーグリは

一枚しか買えなかったけど

ハイタッチが当たりました✨



好きなグループいっぱいあるから

FC入会も迷いますね💦


次女の為にIVにも入るかもしれないし

日本のFCではSexyZoneに

入ろうかなと思ってます💦

しかし会費やチケット代も高いので


本当ひとつくらいに絞りたいところ。


ジョングクのソロ活動が

かなり盛り上がってますね✨

次々に解禁される動画に

ジョングクはどんどんかっこよくなってきてて

痩せたねー!


本当にかっこよくて

ほとんどグクの動画ばかり見てます

だから夢にも出てきましたね〜

歌が上手いのと高音も凄くて

ダンスが上手いのと

経験豊富だから振る舞い?が

安心して見ていられて

ソロでのワールドツアーもあったら

いいのにな


あっても行けそうに無いけどガーン


とにかく動画には助かっています

ほとんどYouTube見てるので

目を大事にしなきゃですね✨