あっという間に冬でしょうか?

寒い🥶

今朝は室内も10度でした

風邪ひかないように

頑張ってます


7月に家を出てもうすぐ4ヶ月。

凄く落ち着いてて

穏やかな日々です

やることがないくらい?


しかし寒くなると動くのが億劫になるし

寒い家に居るのもアレで

出かけたくなりますね😆


家では漢字ドリルとか

教養ドリルとか

脳を鍛えたり

YouTubeでストレッチしたり






↑この本なかなか面白かったですよ


先日出かけた時

ムーンソウルという可愛いカフェ見つけました


スイーツが可愛かったんですが

飲み物だけ口笛


また行きたいです


料理はYouTube見ながら作ってますが

自炊が増えたのは健康的かも?


スーパーの惣菜やお弁当も

良く買ってたけど

買わなくなってきました✨


特にレシピが美味しいのは

リュウジさんや

ゆり子さんかな?


冬は夜とか鍋作るとラクで良いですよね⭕️

そして夜は10時過ぎに寝て

5時半に起きる、、

なるべく7時間睡眠心がけてます


夜にめっちゃ弱くなってきました爆笑