おはようございます😃

昨夜はジャニーズ叩きに胸を痛めて眠りました

IKEAでネットショッピングもしてたので

いつもより遅く11時半💦

このままだとCMは全部無くなりそうですね

不買い運動とか

罪のないタレントを追い詰めるのは

許せないです



一度標的になったら

徹底的に叩くのが人間ですねガーン

モスとか不二家も一度ジャニーズ離れるのも

仕方ないと思います


ジャニーズ事務所はいちいち対応が裏目に出ているが

経営陣の能力不足過ぎる

民衆がどんな気持ちになっていくか

分からなかったのかな❓

セレブだもんね💦

これから会社側は何か出来ることはないのだろうか?


ただ、CMだけならまだ

良しと思います

ジャニーズの本分は歌やお芝居なので

テレビドラマや歌番組に影響が無ければ。


これ影響が出たら辞めジャニと同じですもんね💦

ヒガシが社長になってから

ますます酷くなったかな?


ケンティーのスカイライナーとかも

心配です

ケンティーはジャニーズって思われてないけど

本当アレはやめて欲しいな🙏


さてそんな夜に

ウヌくんの夢


ウヌくんがなんと隠し子がいて

男の子の赤ちゃんでした

認知してないようで

女性がベビーカーで男の子連れてましたが

めちゃくちゃウヌくんに似てて。


私がウヌくんにそっくりだよって

言ったら

嬉しそうに抱っこしてました


その後何故か

ウヌくんと私と

次女の3人で遊んでましたね💦


ウヌくんは

ほのぼのして

かっこよかったです✨


いつかパパになって

幸せな家族を築けると良いなあ⭕️


いつのまにか9月ですが

平日は忙しいですね💦

8月はお盆休み取ってないので

日数長いし

忙しくて残業続き💦

慣れた仕事なのでまだ良いのかな。


休みは次女と良く遊べたので

良かったです

次女は友達と遊びに行くことも多かったので

だんだん大人になっていくなぁ、、






久しぶりにジョイポリスへ行きました

NYCのコンサート?みたいなの

懐かしいですね✨

ステージはまだあったけど

スペースはほとんどアトラクションになってて

アトラクションと人でぎゅうぎゅうでした。


昭和の駄菓子屋や

たこ焼きミュージアムも側にあります




お台場は夜の景色が綺麗でしたが

残念ながら夜景の見えるお目当てのレストランが休みで

ジョナサンへ💦



ジョイポリスは空いてる日に行って

沢山乗れたらもっと楽しいだろうな😀