こんにちは😃

お久しぶりです!

とうとう別居して

バタバタしていました。

引っ越しを1人でやったので

重労働えーん

何より真夏ですし、。


かなり鍛えられたんかなガーン


今日は&TEAMのミーグリ最終日

私は東京でKくんのサイン会に当たってました


何を言おうか

本当に迷ってましたね😆

Kくんのサイン会人数は80から100名程度でしたかね?

Kくんとファンでだいぶ長く色々喋ってて

どうしよう!!



前後に並んだ人と

今回もずっと喋ってました。

当たってた人は枚数買ってたみたいだし

前回のミーグリの後からのファンでしたね〜


私の番になり

Kくんが


⚪︎⚪︎さん

こんにちはー


サインは秒で書いてくれて

めっちゃ時間があった💦

恒例のヌナって呼んでもらってまだまだ時間があり


名札みて、

⚪︎⚪︎ーっ

て呼び捨てで呼んでくれて


想像より顔が小さすぎて

カッコいいです!

ダイナミックなダンスが大好きです!

と喋ったら

喜んでくれたようです?


最後は

Kくんから

片手をハートで差し出してくれて



え?いいの?

って感じで

ハートを完成させる私。

ハートくっつけていいの?

遠慮する私に


Kくんから

ハートをくっつけてくれて。

Kくんの指は柔らかかったです😍


トキメいてしばらく放心状態でしたねー😍


Kくんに会うために久しぶりに

ミニスカート履いちゃいましたね

この年ではいていいのやら😆

会場は寒くて足が冷えました

夏だからアリかなあ

幾つになってもときめきたいんでしょうね


ミニスカとかの人少ないですね、今💦

防犯にはいいのかな

私はまた現場があったら

懲りずにはきたいです💦



そうそう、先日からウヌくんが

日本サブウェイでも活躍してくれてて

トレカがもらえるので仕事帰り

重い荷物持ちながら買いに行って

晩御飯になりました✨

また買いに行きたいです