こんにちは😃

昨日はわた婚見てきました♪


面白かったですね

お客さん達も

とても評判良かったです。


大正ラブストーリーなのかと思ってたら

ファンタジーでしたね!

継母のいじめも壮絶でしたが

すぐに嫁いでくれたので少なめで

すみました。

前半から泣くポイントが多いです!


とにかくめめがかっこ良くて

髪型や衣装も決まってましたね💕


原作漫画は華奢らしいですが

軍人だし

美世ちゃんを守るには

あのくらいの体格が良いですね


見ながらも

ウヌくんのアイランド思い出してましたね

ウヌくんは主演ではないから

ミホを守るけど

弟キャラでしたもんね。


アイランドは怖すぎて

話題になってないしもったいなかったです。

私もまだ全部見てなくて💦


わた婚は2時間なので

あっという間。

テンポよくすすんで飽きることなく

終わりました。


わた婚の世界に浸れたのが

ロマンチックだし

2時間は日常を忘れることが出来て。

家のテレビで見るのとは

違いますね!



めめがみよちゃん助けに行く時に

躊躇なく義実家の門を燃やしてしまったのが

かっこよかったです


また、みよちゃんも

守られるだけじゃなくて

助けに行くのが良かったですね。



ラストは、続きがあるような感じでしたね、、

これは

今田美桜ちゃんとは連ドラから

また映画とずっと一緒になるのかな?


個人的にはもっとラブシーンも見たいので

今後の作品も期待してます。



わた婚、もう一度みたいくらいです。

5月までやっていたら見られるかな?


そういえば2日前も

めめが映画主演で

脇役で私が女優として出演する夢をみました。


リハーサルでもめめはかっこよかったです

しかし本番ではカットされて

私の出番なかったという🤣