こんにちは😃

私は三連休で

次女の入学式もありました

新入生は可愛いですね♪


それでもお休みはあっという間ですね

入学式や離婚相談も行ったので

疲れたのか体重は51.1キロに


ダイエットしなくても減るもんですねびっくりびっくり

このままいくと40キロ台も

ありえるかも?

貧相にならないように

運動ストレッチとかもしなくては💦



&TEAMがセカンドCD発売決定しましたね爆笑

露出も増えるし楽しみです

しかしCD買うのは躊躇してます

今節約中だし💦


ショーケースやお見送り会は決定。

またミーグリもあるんだろうな


CD一枚買っただけで会えるかもしれないなんて

サービス良すぎだなぁ💦


それでもめめのわた婚は見ようと思ってるんだから

CDも買った方がいいかな💦


断捨離は今は結構進んできました。

多いのは服ですねびっくり

去年着なかった服とかは捨てないとですね

次女が着るかもとか思うと

全然捨てられないですが🤣


私はもう着られない

ミニスカートやショートパンツも

次女なら着るのかな?

長女がミニ丈のワンピースもたくさん

置いていって

流行って無いんだろうけど

近いうち流行らない??


花粉症は私はずっと薬飲んで無いけど

なんだか軽くなってきましたね♪


引っ越しして落ち着いたら

FCも何個か入りたいな

SexyZone

Snow Man

&TEAM

あたり。


ジャニーズは一つにした方が当たるかな?

行ったことないのでSnow Manも

行ってみたい💦