こんにちは♪

桜が綺麗ですね🌸


先週月曜日はヤマダ電機でiPhoneの契約を。

次女のスマホデビューで

auにしようと思ったんですが

在庫切れで

ソフトバンクで。


本体価格は最初?

一括14800円て言われたんですが

高いなと思ってたら

4800円で一括にしてくれました。

在庫処分だったのでしょうね。



ソフトバンクもラス1とか言ってたので

運がよかったかも。

そして子供は1年間1000円で20Gなので

またまた安い、、

一年後は安い携帯会社に乗り換えて良いそうで。


私もauから乗り換えようかと

思ってます。


焼肉ランチに久しぶりに行きました


焼肉ミックス220ぐらむなので

食べ応えはありました

ご飯は普通盛りにしてもらったけど

弟は大盛り二杯食べてました。


私もお店だとそれくらい食べてたけど

今は大食いはやめたんで

我慢です🤣

少食?に、なってきたかも。


身体の為ですね

スープとかも

塩分考えて残してます💦




ここの焼肉屋さんはとても美味しくて

地元で人気です 

安いし。


最近、目黒蓮くんや

山田涼介くんが良くテレビに出ていますね


山田くんはお父さんの話してた。

事務所に抗議の電話?してくれたとか。

ヒーローだと言われて嬉しかったでしょうね


目黒蓮くんはサッカーでも活躍したので

うちの母も完璧に覚えてました。

最近売れてる子って

多分マダム層からも凄い人気だろうな

背は高くて格好いいし

言動もしっかりしてるし

顔つきもどんどん自信がついて

キリッとしてますね


体格の良さ、顔の良さ

キリッとしてて謙虚さもある振る舞いなど

最近めっちゃタイプで

ウヌくんはやはり1番ですが

めめも上昇中です

うちの母からも上昇中かも?

母は大谷翔平が好きみたいだけど爆笑



さて、しばらく本気で断捨離して

引っ越しの準備しつつ、

家電や家具探しも楽しいです