こんにちは😃

早いもので3月です。

好きな季節ではありますが

花粉症の季節ですね

私は昨日あたりから少し感じるかな?


今、長女が一人暮らしの準備をしてて

3月に引っ越しが決まりました✨

まだ建ててる物件なんですが

出来上がりが楽しみです


物件見てるうちに

私もいつか、家を出たいと思うように

なりました。

まだ次女が居るので

次女が納得したら二人暮らしいいかな✨


そういえば、朋ちゃんも離婚したのかな?

49kになったみたいで凄い✨

可愛くなったし

励みになりますね


私は52.3キロ

ここから動いてないけど

体調優先なので、、



仕事が忙しいのと

夫のストレスで

突発性難聴になり

耳でずっと蝉が鳴いてましたガーン

これは絶望感ありますね


しかし治療で

聴力も復活して

耳鳴りもかなりなくなってきました✨

八乙女光くんは完治したのかな?

耳のトラブルはすぐ耳鼻科に行ってくださいね

日にちがたつと治らないようです💦


話は変わって

ASTRO

ラキが退社してグループも脱退することとなりましたね😭

とても残念

ASTRO7周年と

ラキの誕生日が終わったばかり。


きっとこれが過ぎたら発表だろうなと

思ってましたが。


しばらくASTROはソロ活動して

5人は継続みたいで。

5人でもいいので

また活動して欲しいですね😭


ラキのダンスやラップも素晴らしかったので

パフォーマンスに痛手ですねガーン


ウヌくんはドラマに専念してそうなので

お金がかからないかな?



今年は私も&TEAMのシングルを数枚買うくらいにして

&TEAMのFCも入りたいですけどね💦


ASTROのFCが更新しても

何も無さそうだけど、、

それでも更新かなぁ💦


推し活はゆったりと

推しのぬいぐるみにハマってるので

やっぱり服買ったり

お金はかかるんですけどね🤣


こちらはBTSのテテです✨