グクちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁

今年は心穏やかで幸せに過ごせますように💜

去年のお誕生日から一年が。早いですね




今年もライブに来てくれて

ケーキも可愛いし

動きも可愛いし

開襟シャツはセクシーだし

歌声は綺麗だし

言葉通じなくても楽しめる不思議。


万国共通な魅力のある男の子なんだね💜


この若さで頂点を極めているけど

まだまだこれから


活躍が楽しみです。

自分の写真集見てる姿も

可愛かったね❣️

推しが増え過ぎてて

あまり買えてませんが




ソウジュのBlu-rayは

とても良かったニコニコ

お客さん居なくて寂しいけど

そのおかげかメンバーが大きく映るような

気もしてますおねがい


最近予約受付してたBTSのアルバム。

スペシャルなせいか38500円でしたね!

Memoriesの15000円も高いのに更に⁉️

でもすぐ完売してましたね。




&AUDITIONも明日が最終回。

家から応援しますが

ジョーくんとガクくんはるあくんあたりは

当確かしら?

デビューしても既存メンバーより

人気が出ると思うので。


歌唱力、個人的にはゆーまくんの

歌声が良いと思うのでメンバー入りして欲しいな。


ケイくんみたいに実力のある子が

今回も逃したりするのかな?

ドキドキの土曜日ですねえーんえーんえーん