こんにちは😃

今朝はウヌくんの夢3本見て幸せな朝でした✨




最近芸能人の夢が多いのですが

キムタクとか出てきます。

推しはなかなか出ないものですね。


ウヌくんに日本で遭遇した3本立てでウヌくんは

流暢な日本語話してました。


その1は

かなり良い夢でしたが忘れています。


その2は

ウヌくんと遭遇したところ彼が中華料理の店に入ったので

私も入って離れた席で

餃子とチャーハン食べてました。

まだあまり食べてないのに

ウヌくんがお会計をすませ

私に気付き。


中学生?

高校生?

何か嫌なことがあったの?

一人で外食なんて初めてでしょ?



と気にかけてくれたびっくりびっくりびっくり

夢でも優しいです🤣


中学生って言われて

ひいい

中学ではなく

中年ですガーンガーンガーン

でもバレたくない🤣



おかっぱだから

視力の悪いウヌくん誤魔化せたのね🤣


その3は

ウヌくんが何かのミスをして

警察に追われてしまって

ペン同士一生懸命かくまってましたびっくりびっくり

軽度のミスだけど、、


昨日はケンティーのライブでしたね

グクのライブが基準なので

歌わないのは残念⁉️

でも良く頑張ってるなー。

開襟シャツとか少しセクシーだと

更に良いです🤣



さて、ENHYPENはコンサート応募締め切りましたが

残念ながら応募してなくて

まだクヨクヨしてますガーン



&AUDITIONも土曜日に決定。

選ばれなかったメンバーに泣くことになりますね。

残りの日にちは

歌唱力の優れてるユーマくんに

投票しようかな。



既存メンバーは

ダンスの方が得意なようだし

歌で感動させられるメンバーが必要。


マキも上手いけど

高音も出るユーマは貴重では?

メガネかけるとカッコいいし。



歌が上手いとパートやカメラ割りが増えて得だよね。

まあ、プロデューサーが

その辺はバランス良く合格させると

思うけどおねがい


投票も多くないと自信が出ないから

いっぱい入るといいのですが。


そして明日はいよいよグクのお誕生日❣️

世界中が盛り上がることでしょう。

センイルライブがあるといいな✨